国産間伐材を利活用促進するプロジェクトに興味津々

私の知人に、国産間伐材の利活用促進するプロジェクトの一環で、
間伐材をベンチや路面材に再利用するといった木製品の開発に携わってる人がいるんだ。

>>Read more

カテゴリー: 作る | コメントは受け付けていません。

ツイートメールに代わるサービスを探し中

ツイートメールが終了して以来、自分でツイートを検索しているんだけど、
やっぱり面倒臭い。ツイートメールが使えていた頃は、キーワードを登録していれば、
自動でツイートを検索して、しかもその結果をメールしてくれてすごく便利だったんだけど。

>>Read more

カテゴリー: ツイッター | コメントは受け付けていません。

弁護士も新規顧客を獲得しなければいけません

http://www.l-nets.jp/

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

神奈川でリフォーム会社はたくさん

自宅のある神奈川でリフォームを請け負ってくれる、安心できる会社を探しています。しかし、神奈川にリフォーム会社は数えきれないくらい存在しています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

興信所を使って大切な人の行方を探す

突然いなくなった大切な人、家族などの行方を捜すには、興信所を利用するといいと聞いたことがあります。
長期間会っていなくて、所在はもちろん生死すらはっきりしない、いわゆる「失踪人」を探すのも興信所に依頼するとやってくれます。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

不用品回収を埼玉でお願いしました。

不用品回収を埼玉でお願いしたのは、祖母の家にある家具の処分に困ったからです。
既に祖母の家には家族が祖母1人になり、大きな家具は必要なくなりました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家庭教師として東京の従兄に勉強を教えているんだ

家庭教師として東京の従弟に勉強を教えているんだ。
東京の大学に進学して、いくつかアルバイトを経験したんだけど、大学の講義やレポートの作成が忙しくて、アルバイトをする時間が限られていて、すぐに首になっちゃうんだよ・・・。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Vineとは今女子高校生に人気のムービーです

VineとはアメリカのTwitterが2013年に提供開始したショートムービーのことです。
元々Vineという別会社だったのですがTwitterが買収してこのサービスを開始したのですが、女子高校生の中で大ブレイクして今話題となっています。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

法人のカーリース利用が増えています。

法人でカーリースを利用しているところが増えています。
その理由の一つとして、所有するよりもメリットがあると考えるところが増えているからではないでしょうか。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

送迎バスを大阪でお願いしました。

http://daikyuu.co.jp/

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

観光にとっても便利な秋芳洞ホテル

夏休みに、観光にとっても便利な秋芳洞ホテルに宿泊しました。
秋芳洞近辺にはホテルがあまりなく、夏休みということで混んでいるかな、料金が高いかな、と心配しましたがすんなりと予約が取れました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家族葬について群馬の葬儀会社に問い合わせしてみました

家族葬について群馬の葬儀会社に問い合わせしてみましたよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

商品管理用に木製パレットを倉庫で活用

運営しているネットショップでは、商品の在庫管理用に倉庫で木製パレットを活用してる。

木製パレットといえば、一般的に物流で荷物を載せるための荷役台の役割を果たしてるものなんだけど、 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

シトルリンを飲み始めたところです。

シトルリンというサプリメントを飲み始めたところです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ムカデ退治に便利屋を大阪で探す。

最近、私の住んでいる区域でムカデに噛まれる被害が増えているんだって。
うちには小さいコがいるから噛まれたらって考えると怖くってね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

バーコード作成ツールでいいのない?

バーコード作成ツールを探しているんだけど、みんなの会社はどんなものを使ってます?

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

アロマオイルで害虫対策が出来ちゃう?

うちの妹は大の虫嫌い。
とにかくあらゆる虫がニガテ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

オリジナルTシャツを1枚から作れたよ☆

体育祭でクラスのオリジナルTシャツを作ろうということになったけど、
作り方がわからなかったから調べてお店を探して電話したら、
1枚から
作れますよって言われてビックリ!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

沖縄のウィークリーマンションに格安滞在

沖縄ロングステイを計画して、
那覇市のウィークリーマンションに目を付けたの!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

プリフォームはペットボトルの原型

プリフォームっていうのはペットボトルの原型みたいなものです。
これを加熱して金型に入れて引き伸ばし、空気を入れて膨らませます。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

超硬っていうかたーい素材がある。

http://alloy-kogyo.com/

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

レーザー加工の技術ってスゴイねぇ。

この間、とある展示会に参加してきました。
私は美術系の学校に行っているんだけど、学校が生徒の作品を紹介するために開催する、展示会なんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

オリジナルTシャツが好きなのよね。

オリジナルTシャツ作りに凝っているんだよね。
昔から着るものって言ったらTシャツっていうくらいどジンプルな服装しかしてこなかったからねー。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

青汁を通販で購入して愛飲している。

健康のために結構前から青汁を通販で購入して飲んでます。
最初のころは飲むのに結構勇気が必要だったよ。

>>Read more

カテゴリー: 健康 | コメントは受け付けていません。